SSブログ

工藤静香 ダウン症 次女 [芸能]

スポンサーリンク




工藤静香さんの次女はダウン症って本当なんでしょうか?


工藤静香さんといえば、約4年ぶりとなる
シングル「キミがくれたもの」をリリース。


また、クリスマスや年末イベントのディナーショーも予約殺到で
デビュー25周年を記念したCDBOXも発売され、
人気の高さや忙しさが伺えます。







このシングルは絢香さんが書き下ろし、
また本人も参加していることからPR活動にも力が入っていますね。


そんな工藤静香さんは木村拓哉さんの奥さんですが、
そのお二人の子供・心美(ここみ)ちゃんと光希(みつき)ちゃんで
次女の光希ちゃんがダウン症ではないか?との噂が出ていますね。


発端はネットの書き込みですが、静岡県や岐阜県で
工藤さんの目撃情報が相次ぎ、その近くには難病の
子供が通う病院があることからダウン症ではないか?
との噂が出始めたみたいです。


まぁこんなのって私の意見ではありますが、
本当に噂レベルだと思いますが?
それこそネット上では家族4人で食事をしているところを
何度も目撃され、写真も出ているようですし、
お子さんたちはそのようには見えなかった。
との書き込みもチラホラ。


仮にそうであったとしても、幸せな家庭のようですし、
「だからなんなの?」レベルですね。

まぁ、工藤さんはともかく、木村拓哉さんはTVで家族のことをまず
語ることがないので余計にこういった話が出るんだと思います。


こんなに忙しいのにダウン症の子供を育てられるの?って
ハナシになりませんか?

あくまで私は噂だと思いますがね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。