SSブログ

橋下徹の正体 朝日 [ニュース]

スポンサーリンク




橋下徹知事の正体を週刊朝日が暴こうとしたことで
出自を題材にした連載記事が問題となり
週刊朝日を発行する朝日新聞出版は「一部の記事に不適切な記述があった」と
謝罪していましたが、コレはちょっとまずいですよね?


たしかに歯に衣着せぬ発言やちょっとキレ気味のツイッターなど
話題に上ることの多い知事ですが、やりすぎ感がありませんか?


橋下徹知事の実父の実名を公開したり、
また、実父がやんちゃくれでほとんど家にいることがなく、
暴力団関係者で最後はガスのホースをくわえていた。
なんて書かれたらちょっと行きすぎですよね?


だいたい見出しが橋下徹の正体ってのが凄い。
やれ創価学会だとかやれ韓国だとか政治以外で
いろいろ書かれるのはどうかと。

結局週刊誌をにぎやかにしている見出しはこういった
橋下知事の正体や本性に迫る内容のものが多いですからね。


まぁたしかに不透明で怪しいところはありますが、
こういった政治に関わる人にはありがちな話題ですね。


プライベートなことはともかく、これだけ話題に上る知事って
珍しくないですか?


記者会見や対談でもちょっとキレ気味ですし、
あるときは駄々っ子のような発言もありますからね。


私は政治のことには詳しくはないですが、
下手をすれば本当に救世主になるんじゃね?とか思っちゃいます。
そんなミョーな説得力と行動力があるのではないでしょうか?


話題になるなら良いことで。支持率にも関わるしね。
ま、個人的にはどうでもいいですがww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。